マハロブログ | オーガニック・ナチュラルペットフードの自由ヶ丘のペットショップ「MAHALO」

TOP >> マハロブログ

マハロブログ

ハイドロチャージ(^з^)-☆

急に熱くなって来ましたね(*_*)

お疲れモードの時や これからの散歩の時や お留守番の時✋

そして パピーやシニアにも👍

脱水を防ぐ ヘルスケア―のハイドロチャージをお勧め致します💛

2017 たまる 5月

 

 

かぁさん 暑いんですぅ~~ww

              by tamaru.

 

↑ こんな時に wwww💖


花 満開(^з^)-☆

お花の綺麗な時季ですね♥♥

皆さまも わんこ達と 温泉やお花を見に

お出かけの事と思います(^^)/

ただ 温度差が大きい時は ワンコ・ニャンコの体調の変化にも

気を付けて下さいね。

チョット疲れ気味! と言う時には 身体に優しい「サプリメント」も

お勧めですよ💛➡スーパーアミノ

 

2017 suzu 5月 12017 すず 5月 2

 

 

 

自然派シャンプーで

いつも清潔なすずちゃんです💖 


お花見 第二弾(^з^)-☆ すずちゃん

次の「お花」を 楽しみに待つ すずちゃん💛

2017 suzu2017 suzu 桜 22017suzu 桜 3


お花見(^з^)-☆ 小判とたまる達

昨日の雨で 桜が散りだしましたが・・

ワンコたちは 気持ち良さそうです(笑)

今度は「八重桜」ですね(^^)/

2017 kishine2017 koban 桜 1 2017 koban 桜 2


免疫力(^з^)-☆

花粉の時期には 腸内環境を整えて 免疫力を高めましょうね(^^)/

胃酸に負けずに腸まで届くビフィズス菌を選ぶこと💛

善玉菌を増やすこと(水溶性の食物繊維を取る)💛

毎日のフードと一緒に食べるだけ(^^)/

詳しくは 当店にお尋ね下さいね(^з^)-☆

毛並みの「良さ」を お散歩でよく褒められる すずちゃんです(^^)/

それは➡当店お勧めの「エサ」を食べているから(笑)✌

2018 すず ケーキ


マウスケア(^з^)-☆

立春とは言え これからが寒さの本番・・・

木の芽が膨らんで来ていても 寒さは 厳しいですね。

お口の中をいつも清潔にして 身体の中に「ウイルス」や「菌」が侵入しないようにしましょうね(^^)/

マウスクリーナや Agシャワーを お口の中に シュ!とスプレーして 

歯磨きをすれば一石二鳥(^з^)-☆

春までもう少し💛 

体内に ウイルスや いやーな菌を入れないように お口からケアーしましょう—-未病(^^)/

お勧め→KPSマウスクリーナ      Agシャワー

AG  シャワー


おめでとうございます(^з^)-☆

仕事始め(?) みなさま 通常の流れに戻りましたか?(笑)

昼間は少しずつ長くなって 春近し💖と思えますが

世間ではインフルエンザ・ノロウィルスが流行っています・・・

手洗い・うがいは勿論!!  ウイルスを持ち込まない工夫もしましょうね(^^)/

毎回申し上げますが(笑) ワンコ・ニャンコも飲んでも安心なAgシャワー

ウイルス対策をしましょう💛 体重の少ない動物に安心な物なので

人間の赤ちゃんのお部屋にも OK

水槽のあるお部屋にも OK

安心な除菌剤でこの時期を 乗り切りましょう(^з^)-☆

2017-%e3%81%99%e3%81%9a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%8a%e6%ad%a3%e6%9c%88

 

毎年 豪勢なお節の前でのポージング♡

今年もよろしく「すず」です(^^)/


ノロウィルス(-_-#)

今年もノロウィルス  インフルエンザの時期になってしまいましたね・・・

ワンコ・ニャンコも「運び屋」にも なりかねません・・・

人間にも ペットにも勿論安心な 除菌・除ウィルス スプレーを

玄関・トイレ・キッチンなどに置いて 「持ち込まない」工夫をしましょう(^^)/

もちろん 手洗い(最低30秒以上の流水✋)・うがいは しっかりと(笑)

当店お勧め➡AGシャワー。    プリジア。

AG  シャワー

 

 

 

メリークリスマス🎄 

恒例の「おとなしい すずちゃん💛」のイベント(笑)

2016-12-22-%e3%81%99%e3%81%9a%e3%80%80%f0%9f%8e%84


でんじろう(^^)/

PetKind  ペットカインド「トライプ」お勧めです(^з^)-☆

トライプは お腹が弱く、また様々な問題を抱えた子犬や老犬まで

効果を発揮します💛 (もちろん健康なワンちゃん・活動犬にもお勧め!)

このトライプが原料になっている 高品質ドライフードです。

 

「でんじろう💖」 あっという間に 「ざ・柴犬(笑)」に なってきてます(^з^)-☆

たまりませ~~~ん♥♥♥

%e3%81%a7%e3%82%93%e3%81%98%e3%82%8d%e3%81%862016-12-11


でんじろう(^з^)-☆

寒くなりましたね・・・ワンコもニャンコも免疫を下げないのが  

一番ですね💖  口腔ケア(お勧め→マウスクリーナ)や

小腸の善玉菌(お勧め→コスモスラクトや納豆キナーゼ)を気にしてあげましょう(^^)/

 

生後45日目の柴犬♂の「でんじろう」です💛

先代の「ザクザク」の後に来た九州男児です(笑)

これからも 皆さま宜しくお願いいたします(^з^)-☆

この肉球💛 たまりませんね(*_*)

2016-12-7-%e3%81%a7%e3%82%93%e3%81%98%e3%82%8d%e3%81%86